なんか

本日二回目の記事です。

というかなんでこんなに時間経ってないのに更新すんの!?
と思う方もいらっしゃるとは思います。
結論
『馬鹿だから。アホだから。』


ねっ
こういうちゃんとした理由があるんだよ☆

今日ずっとかわいいこのの顔吸い取ってた…
スーーーーーーーーーーって


……はい!!しらけたーーーー!


だって可愛いんだもん!!
みんなも吸い取るよね!!!!ねっ!!






そして私はかわいいこファンクラブ会長でござんす(^ω^)






ざまああああああああああああああああああああああ!!!!!



きゃあああああああああああああああああ

はっがれーーーーーーん!!!!


チョ待って!!
前売りピカデリーーーーーーーー!!!!!!!!

ナイスピカデリー!



ナイス!!ナイス!!



見るよ!!うん!!
見るよ!!!!!!待ってってね☆
朴さあああああああんくぎゅさまああああああああ!!!


ゴメンナサイ


左様なら


樹織((殴